[通常モード] [URL送信]

拍手過去ログ
↑おまけ

なんか続けさせてみた。




「…なんだよ花嫁衣装が気に食わないのか?」
「違うよ!」
「仕方がねぇなあ…俺が着てやるよ。それなら文句無いだろ」
「ありまくりだよ!!見たくもないし…。それよりも、もっと根本的なところがあるだろ!」
「……なんだ?」
「え…ほら、兄弟だし、何より男同士だし。第一、日本では認められてないよ!」
「ふうん…なら、言い換えると」
「へ?」
「俺と結婚するのは別に良いんだな?」
「な、な、なんでそうなるの!」
「いや、そうなら『大嫌い』みてぇな単語が出るだろ?」
「うっ…!」
「ははは、照れるなって」
「だから違うってば!ニヤニヤするな!馬鹿夜!」







なんだかんだで甘くなりました。
結局バカップル、相思相愛!(*´∀`*)

二回押せば現れたらしいですね、コイツ。いったいどれくらいの方が読まれたのだか(笑)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!